SSブログ
スポンサードリンク

あの『家族ゲーム』がリメイク!! [テレビ]

本間洋平原作の『家族ゲーム』が主役の吉本荒野(吉本 剛)役が嵐の櫻井翔になり
新たにリメイクされて放映されます。


4月17日(木)からフジテレビで放送されます 

    放送時間は午後10:00~10:54 ですが
 
   初回の第一話は30分拡大されて
      
    放送時間は午後10:00~11:24 です


 ●キャストは
   (原作)           (役者)
   吉本荒野(家庭教師)      - 櫻井翔(嵐)
   沼田慎一(沼田家長男)     - 神木隆之介
   浅海舞香(オリジナルの登場人物)- 忽那汐里
   沼田茂之(沼田家次男)     - 浦上晟周
   沼田一茂(沼田家の家長)    - 板尾創路
   沼田佳代子(一茂の妻)     - 鈴木保奈美
   最上飛鳥(高校生)       - 北原里英(AKB48/SKE48)


『家族ゲーム』といえば、1982年にテレビ放送されてから、2時間テレビドラマ、
映画、連続テレビドラマ(家族ゲーム、家族ゲームⅡ)を含め、これまでに4作品あります。


その中で最も一般に評価されているのは、吉本 剛(吉本荒野)役を松田優作さん演じた映画です。

優作さんはこれまでの優作さん雰囲気を見事にくつがえし、コミカルな雰囲気を演じ高く評価されています。

コミカルな雰囲気の中にもシリアス感があるこの作品(映画)を中には、100回以上も見たファンもいるぐらいです。


高評価のある松田優作さん主演の『家族ゲーム』のリメイクを、今度は嵐の櫻井翔が主演をします。

1980年代と時代背景もあり、松田優作さんの後がまは大変なことだと思います。


でも、オリジナルの登場人物の浅海舞香(忽那汐里)も登場したりしているので、現在に
マッチした面白い作品に仕上がっているのだろうと思います。

松田優作さんの『家族ゲーム』とは関係なしに楽しんでほしいです。


それにしても、吉本が茂之にがキスするシーンは健在だろうか???
櫻井翔さんのファンの方は複雑ですが、楽しみですね。


いつも、お読みいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。