SSブログ
スポンサードリンク

『ももクロ』がオズフェスで認められるには!! [芸能]

アイドルグループ・ももいろクローバーZがオジー・オズボーンが主催
するロックフェス『OZZFEST JAPAN 2013』に出場する
ことが決定しました。

このことでハードロックやヘヴィメタルファンから賛否両論がでています。


コアなハードロックやヘヴィメタルファンからすれば、『ももクロ』のような
全くジャンル違ったアイドルが出場するとしらけるから嫌だと思うでしょう。

『ももクロ』のファンからすれば、これまでにロックフェス「サマーソニック」
やメタルフェス「ラウドパーク」をこなしてきたので、
今度の『OZZFEST JAPAN 2013』も楽しませてくれるだろう
と応援もあります。


この問題は、『ももクロ』たちにあるのではなく、主催者側が少しでも
観客動員数を増やしたいためにアイドルグループ『ももいろクローバーZ』
を起用したのだと思います。

これはショー・ビジネスが昔と違い、完全に確立されてきたからだと思います。
(昔は、ショー・ビジネス自体が完成されていなかったので、アーティスト側
にある程度委ねざるえなかった。)


わたしの考えでは、やめとけば良いのにと思います。

これは『ももいろクローバーZ』が悪いということは決してありません。

このフェスティバルが成功しようとしまいがあまり関係ありません。

こういう異種ジャンルをくっつけた何でもありのフェスティバルをしてしまうと、
将来的にロック・フェスティバルを自体を壊してしまいハードロックや
ヘヴィメタルファンを分散させてしまう可能性があります。

また『ももいろクローバーZ』自体のファンも結果的に分散してしまうかも
しれません。

例えば、

    『将棋』 と 『囲碁』
                 
    『相撲』 と 『レスリング』

              などを一緒にやりだすと

始めは大変うけるかもしれませんが、だんだん飽きてくると思います。

このような、あまりにも異種ジャンルのショーをしてしまうと、将来的に
ハードロック、ヘヴィメタルファン及び『ももいろクローバーZ』
両ファンともを失いかねません。

これは、プロモーター側がファンの動向を見ずに、一時的なショウの成功
だけを求めた結果だと思います。



そのその『ももいろクローバーZ』ファンからすれば


      『オジー・オズボーン』知らないでしょうね。


この人はたいへん変わった人で、

  確か『ブラック・サバス』時代

   ステージでこうもりをかじり

  ステージが終わってか予防注射をしたが、時すでに遅く
  入院することになった変態的な経歴の持ち主です。

  サイテー、変態男と思われそうですが、そうではありません。

オジー・オズボーンのハードロックは大変メロディアスで美しい
サウンドをしています。
また、若き死をとげた天才ギターリストの『ランディー・ローズ』を
輩出したのもオジー・オズボーンです。


もし『OZZFEST JAPAN 2013』で
  
       『ももクロ』が

    ステージでこうもりをかじったら

『ももクロ』出場に反対するハードロックやヘヴィメタルファン
は認めるでしょう。 『ももクロ』ファンは黙るでしょう・・・・・
そんなものだれも見たくはないですが!!!




Crazy Train: LIVE Randy Rhoads: HQ Best Quality - After Hours TV show


いつも、お読みいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。