SSブログ
スポンサードリンク

『21世紀フォックス』が誕生した。!! [映画]

4月16日、アメリカ大手メディアのニューズ・コーポレーションは、
エンターテインメントグループを独立させて、新会社『21世紀フォックス』
を設立することを発表しました。

これにより、これまで数々の 映画を配給してきた『20世紀フォックス』
は新会社『21世紀フォックス』の傘下に入り存続することになりました。


米国メディア王のキース・ルパート・マードック氏が
新会社『21世紀フォックス』のCEOを兼ねるそうです。



私たちが何気なく見ていた『20世紀フォックス』の映画ですが、アメリカには
あまりにも多くの名作を出した『20世紀フォックス』映画の誇りみたいなもの
があり、『20世紀フォックス』を存続させたかった思いを強く感じました。


また、『20世紀フォックス』のオープニングの映像、音は映画を見る人は
知らない人はいないぐらい有名で、いつもこのオープニングを見ると本当に
映画が見たくなり、何かわくわくしてしまいます。

これからも『20世紀フォックス』の映画を観て楽しみたいと思います。


『21世紀フォックス』のオープニング


いつも、お読みいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。